忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
珍しい茸探索 (ゲーム)
4674baf8.gif





罠回避も他人の功績だし
戦闘もザコ戦1回じゃ情熱も下がるってもんだぜ

次は人型の怪物討伐(微妙な情報)

久々に


不安です!
PR
by なる
珍しい茸探索 (ゲーム)
c014da49.gif






すごい勢いで罠に引っ掛かってもうダメかと思った
…がなんとか依頼達成

次回も茸探しでいい加減情熱下がりそう
by なる
怪物討伐 (ゲーム)
2701eb43.gif





冒険失敗きた

谷底に仲間が落ちたり洞窟内で音を立てたりと
ドジっ子属性パーティでした
仲間がひとり死亡 なむ
by なる
人型の怪物討伐 (ゲーム)
7b6d9b82.gif




今回も生き残れました

また同じ人がパーティに居るよ 3回連続!
この人強いから…好き…!
うちの子弱くてすいません 元墓守だしな


次の依頼は情報信頼度が(うさんくさい)
不安です!
by なる
珍しい茸探索 (ゲーム)
bc3f609c.gif









うちの子が思わぬ活躍!
罠回避でパーティを救った!やるじゃん!

次の冒険も体育会系パーティ
今回一緒だった人も居るな
うちの子をよろしくお願いいします

それはともかく


不安です!
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ