忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ベルリン 東ドイツをたどる旅 ()
RIMG1056.JPG









「こんな本があるよ」と言われて速攻で買っちゃった

RIMG1057.JPG






東ドイツのシンボル的キャラ「アンペルメンヒェン」のグッズ

RIMG1058.JPG






戦後まもなくに創刊した生活雑誌


多めの写真と住民目線で書かれた文章の比率がいい感じ
適当に開いて1、2ページほど目を通して閉じるといった感じに気軽に読める本

ベルリン行きたくなってきた!
PR
by なる
ヴィンランドサガ8巻 ()
RIMG1052.jpg









帯でネタバレすんな!講談社のばかあ!

アシェラッドォォオオーーー…

トルフィン抜け殻過ぎわろた
クヌートはイングランド王になったし
早く立ち直ってヴィンランド(北アメリカ)移住頑張ってください

新キャラの奴隷の子が元気で好み
抜け殻トルフィンに一生懸命話しかけててかわゆいです
友情を育むといいよ!
by なる
予約限定ブックレット ()
RIMG1048.JPG







やっと出た!モノノ怪ブックレット!
もう出ないかと思ってた…

RIMG1047.JPG







「鵺」は話も背景も一番好きな話

書き下ろし小説が素晴しかった!
また改めてDVD見よっとー
by なる
図説プロイセンの歴史 ()
RIMG1040.jpg









図書館でずっと予約待ち状態だから買っちゃった!


表紙折り返し
RIMG1041.JPG









これ読むだけでワクワクするワァ
by なる
ヴィンランドサガ7巻 ()
RIMG1020.JPG









覚醒王子は今回も御健在です かっこいー

…で、主人公って誰だったっけ…?
トルフィンいいとこないよ!がんばって!
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ