忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アーモンド (買物)
almond.JPG

アーモンドうまー
2㎏買っちゃった!
PR
by なる
久々の衝動買い (買物)

i.JPG







iPhone買っちゃった!

i2.JPG









上下逆


全然買う気なかったんだけど
友人の借りて遊んでたら欲しくなっちゃいました
メインでは今までのウィルコム使用なんで憧れの携帯2台持ちです

しょっちゅう迷子になるんでGPS機能のお世話になる予定

by なる
コクヨS&T デスクサイドシュレッダー KPS-X80LS (買物)

RIMG1064.JPG







紙ゴミの多さにウンザリして購入
なんでもお金で解決するよ


RIMG1065.JPG
 

 



購入の決め手は静音性とゴミ箱が引き出し状なとこ
あとデザイン


RIMG1067.JPG
 






さっそく


RIMG1068.JPG







ウィーン


RIMG1070.JPG







端っこ切れてない箇所もあるのが御愛嬌
そんな重要書類扱ってるわけじゃないからいいや
by なる
アニメイトフェア (買物)
RIMG1059.JPG







スルーでいいやと思ってたのに
書き下ろしの兄弟コースターにまんまとゲイツされました


兄弟かわいいやべええぇえーーー
by なる
ニャンコ先生度々 (買物)
また白泉社のニャンコ商売にひっかかった…くやビク

RIMG1053.JPG







白泉社の恥辱プレイに赤面ですハァハァ
上に乗っかってるのは大きさ比較のDS

RIMG1054.JPG







ハァハァ

RIMG1055.JPG







昨年の全プレニャンコ先生との比較
どっちもさわり心地が俺好み


ところで抱き枕ってどうやって使うん?
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ