忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
念願の太陽系亞種音を手に入れたぞ! (音楽)
発売当時は生活にあまり余裕が無かったため購入を見合わせてた
P-MODEL BOXSET「太陽系亞種音」

あれから8年経過してようやく入手!

IMG_0219.JPG







こういうコメントつけちゃう事務所のおねえさんが だ い す き v


PR


つづきを読む
by なる
PHONON2553 (音楽)
平沢進ライヴ「PHONON2553」の初日と中日に行って参りました。

初日はグッズの列で前後の人とまったりお喋りして
開演25分押しの間、隣の人とお互いのファン暦を語ったりでライヴ前からテンションアップ!思ったより前の列に入り込めて近くで見るおっちゃんに大興奮でございました。音響トラブルかなんかでマイク音が小さくなり、ある意味リアル生歌も聞けてラッキー!

中日は道連れと共に参戦。
前の列に居たお兄さんが場所を変わってくれて感激!いい人!
終盤近く、真後ろに居た子が倒れて慌てた瞬間
周囲の人が皆救護スタッフかと思うほどの連携プレーで助けてくれた!

平沢ファンみんないい人!ありがとうございました!

倒れた子も大事なくて良かった(笑
肉食って体力つけてくださいw(私信)

2日とも好きな曲たくさん聞けて幸せでしたー。
「Town-0 Phase-5」を生で聞けるとは…鼻血でるかと思った
最終日も行きたかったけど終演後直で仕事朝までコースは流石に死亡フラグ

ギター3本とバーションアップしたレーザーハープの間を歌いながら動き回るおっちゃん頑張ってた!
DVDは1年後かなあ…ウズウズ


購入したグッズ

RIMG1099.jpg







Tシャツ、エコバッグ、プロジェクタークロック

RIMG1100.jpg







エコバッグはリュックにもなるよ!
プロジェクター時計が意外と役立つ件
by なる
点呼する惑星DVD (音楽)
tennko.jpg







あの興奮と感動から1年を経てついに発売!
ラストのどんでん返しは何度見ても胸が熱くなるな

レーザーハープを操る師匠の神々しさよ…(信者)
しかし楽器らしい楽器がギターのみというあやしい舞台上
稲妻を発生する謎機械とレーザー光線を張り巡らす謎装置は立派な楽器です

ノートPCが設置されたテーブル横の車輪がなんなのか教えてえらいひと
by なる
PHONON2551 VISION (音楽)
RIMG1051.jpg









昨年の平沢進ライヴDVDやっとでたよー
行きたかったけど気付いたら一般終わってたんだ…

「夢みる機械」はやっぱ盛り上がる!
テスラコイルはまったく画期的な楽器だぜw
by なる
核P-MODEL (音楽)
090518_0806~001.jpg







買いそびれてた核Pを購入
早く買っとけば良かった…!

P-MODELも結成30周年だし(休止中だけど)
今年は何かやって欲しいですよー
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ