忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
音楽産業廃棄物 P-MODEL OR DIE (音楽)
ついに手を出してしまいましたP-MODEL
P-MODEL全曲集「太陽系亞種音」(¥36,750)を買うのが来年の目標

RIMG1006.JPG








とりあえずそれまでの繋ぎに購入
亞種音に収録されてるのはわかりますわかってます
PR
by なる
火鳳33巻 (火鳳燎原)
nikyou.jpg









おぉぉー!かわいこちゃん!
次巻予告からすると二喬ちゃん?
おおぉぉおーーー!テンションアップ!

12月12日発売らしいです、よ
by なる
犬印 (買物)
RIMG1001.jpg






ちっちゃめのカバンが欲しかったので購入
前々から気になってた犬印鞄!

RIMG1002.jpgRIMG1004.jpg






犬印かわいい

カバン大好きー
by なる
ニャンコ先生! (買物)

LALA全プレのニャンコ先生ぬいぐるみきたー

RIMG0997.jpgRIMG0998.jpg






ブサかわいいかわいい


RIMG0999.jpg






結構ちっちゃめ


手触りつやつやふわふわで気持ちいいー
思う存分モフろうと思う

by なる
采配のゆくえ (ゲーム)
081123_0426~001.jpg






三話は涙なしにプレイできない
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ