忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
蕎麦ツアー (日常)

さの人と蕎麦食いに上野~湯島ツアー
最初に入ったのは黒い蕎麦が噂の「手打古式蕎麦」

1.JPG 

 

 

 
大根のおろし汁で食べる古式蕎麦
この日いちばん好みの蕎麦!おいしかった!


その後近くの図書館でダラダラしてから湯島天神へ

2.JPG






ちょうど菊祭りをやってました
でっかくて見事な作品がたくさんありましたが
写真撮ったのはちっちゃくてかわいい盆栽


3.JPG






岩崎さんち(旧岩崎邸)にお邪魔した後


「上野藪そば」へ

4.JPG






喉越しを楽しむ系のおそば


最後に「こんごう庵」

6.JPG






利き酒セットと厚焼き玉子
感動の美味さ
鴨とうふもアツアツでんまかった!

5.JPG






シメにへぎ蕎麦
後味が良くて蕎麦食ったって感じ
料理も良かったけど店員さんの接客に感激しました
また行きたいー

PR
by なる
しっぽ三成! (ゲーム)

081120_2009~001.jpg

 

 

 

 


香りんに貸してもらった!
わざと選択肢をミスして三成をボケさせるゲームだそうです


心行くまでボケ倒そうと思う

by なる
おふとん天国 (買物)
RIMG0949.jpg






お布団との淫らで爛れた生活の為に購入
夜勤だと昼間なかなか干せないんで前から欲しかったのよね

RIMG0950.jpg






結構コンパクト
買ったばかりの家電を箱から出すワクワク感は異常

RIMG0951.jpg






収納状態
マットのたたみ方忘れた時のためにアプ

劇的にフワフワモコモコにはならんかったけどぬくいお布団はやっぱいいね!
一生を布団と添い遂げたい!

片付けも簡単なので頻繁に使おうと思う
by なる
鎌倉行ってきました (日常)
生シラスを食べに行ったわけですが
食べるのに夢中で写真撮り忘れました
いつものことです

RIMG0940.jpg







その後に近くの店で食べたブルーシールアイス
名前は忘れたけどチョコとイチゴとチョコチップが混じったやつ
食べながら江ノ島の海を見に行きましたが写真を(ry

RIMG0942.jpg






ホットケーキで有名なイワタ珈琲店へ
分厚いホットケーキが二段重ねで出てきます
写真撮る前に取り分けてしまったわけで

RIMG0945.jpg






鶴岡八幡宮でお参りしたあと源頼朝の墓へ
鎌倉大仏も行きたかったけどちょっと遠かったので次の機会に

いろいろ食べたー
わらび餅とか煎餅とかソーセージとか
イタリア人の兄ちゃんが説明しながらよそってくれるジェラートもんまかったー

鎌倉また行きたい!
by なる
天球儀 ()
RIMG0948.jpg









この作品ももう3年前になるのか…
「異説」は天化が出てなくてガッカリした記憶
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ