忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
デジモンストーリー2 (デジモン)
080626_1044~001.jpg







このワクワク感は異常
PR
by なる
デジモンストーリー (デジモン)
K3200001.jpg








買っちゃった!

久しぶりにゲームソフト購入です
主人公の名前何にしようかなー
やっぱ「まさる」にするべき?
by なる
ヴィンランドサガ6巻 ()
RIMG0918.jpg









表紙のトルフィンが美人でびびた

クヌート殿下の変貌が思わぬ方向に
やばい 好きになっちゃうかも
by なる
火鳳31巻 (火鳳燎原)
ap_20080618070426562.jpg









今度の表紙は桃三兄弟!
が、かんじんの発売日が良く分かりません…
「下星期一」って事は…来週月曜って事か、な
こんな中文もぱっと読めなくなってきましたよー あかーん!

例のブログではなにやら孟姐の予想について熱心に語り合っております
なんか本編で新しい動きがあったのかすら 楽しみー
by なる
文庫版サイプラ ()
RIMG0916.jpg









今読むと時代を感じるけどやっぱ好き
デジタリアンも収録されててお買い得!
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ