忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
中国版ヴィンランドサガ ()
ap_20080507040052791.jpg









あちらのタイトルは分かりやすいな

しかし1、2巻表紙はマガジンコミックスのままって…
全部アフタヌーン版で揃えればいいのに
PR
by なる
250回記念特集? (火鳳燎原)
ap_20080413125637409.jpg









操の台詞が1位だった!嬉しい!
未だに訳せないんですけどね!

例の見開き連携は「好きな場面」で2位でしたよーひゃほーい


好きなキャラでは火哥が1位!ありがとうおめでとう!
張飛も2位だしにこにこです
by なる
DVD!DVD! (買物)
RIMG0907.jpg






買っちゃった
SONYのFX850

RIMG0908.jpg RIMG0909.jpg 






ちょっと予算オーバーだけど
KOSSのSPORTAPROも一緒に買ったと思えば…




RIMG0910.jpg






この画像じゃわかりませんが画質きれい!
これからはいちいちPC立ち上げなくてもどこでもDVDが見れる!わあい




RIMG0913.jpg






ダメ人間度が加速する!

by なる
ひさびさに (ゲーム)

6ba10441.gif







四代目が一人前&16歳になった記念
だが称号は初期のまま



そして隠居した二代目
87ad577b.gif





18歳になりました


引退だから年とるのな
情熱も回復すればいいのに

by なる
トラウマ画像 (日常)
DQ.gif









PHSの待ち受けをこれにしたら見るたびにヒッってなる

失敗した
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ