忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
世代交代 (ゲーム)
02715fe5.gif





五ヶ月目で戦死
依頼5回中3回失敗と過酷な冒険暦でした南無


dfb4027b.gif




そして4代目
PR
by なる
新少年の ()

新連載?っぽいの

shinsyonen.jpg

 

 






主人公くんが気になる
つか、ぶっちゃけ好み


つまりはあの単純に

し  っ  ぽ  が  …  !!!


流石にチェックはしませんが
それよりも左下の呂布が…これはひょっとしてあの黒歴史の…!?

by なる
オーク討伐 (ゲーム)

51893430.gif





引退しました

初代キャラが速攻で戦死したのに比べると遥かにマシか
「はじめての冒険」で一緒だったパーティの人みんな死んでるしな!
そして最後まで魔法使いステ


gold3.gif




んなわけで三代目
我がリアル情熱も下がってるし放置気味で育てようと思います

by なる
10巻セット (火鳳燎原)
set.jpg









今回のはかなり羨ましい
by なる
鉱脈探索 (ゲーム)

46e53797.gif

 

 



うちの子も強くなったなぁ…
魔法使いステなのは相変わらずですが

by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ