忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久々の衝動買い (買物)

i.JPG







iPhone買っちゃった!

i2.JPG









上下逆


全然買う気なかったんだけど
友人の借りて遊んでたら欲しくなっちゃいました
メインでは今までのウィルコム使用なんで憧れの携帯2台持ちです

しょっちゅう迷子になるんでGPS機能のお世話になる予定

PR
by なる
コクヨS&T デスクサイドシュレッダー KPS-X80LS (買物)

RIMG1064.JPG







紙ゴミの多さにウンザリして購入
なんでもお金で解決するよ


RIMG1065.JPG
 

 



購入の決め手は静音性とゴミ箱が引き出し状なとこ
あとデザイン


RIMG1067.JPG
 






さっそく


RIMG1068.JPG







ウィーン


RIMG1070.JPG







端っこ切れてない箇所もあるのが御愛嬌
そんな重要書類扱ってるわけじゃないからいいや
by なる
身辺整理 (日常)
RIMG1063.JPG







三マガ全15号です
流石に今回まとめて捨てる事にしたので記念撮影

カラーページと迷翻訳ページだけは切り取って置いときますね


「離して!離して小孟!」
by なる
ベルリン 東ドイツをたどる旅 ()
RIMG1056.JPG









「こんな本があるよ」と言われて速攻で買っちゃった

RIMG1057.JPG






東ドイツのシンボル的キャラ「アンペルメンヒェン」のグッズ

RIMG1058.JPG






戦後まもなくに創刊した生活雑誌


多めの写真と住民目線で書かれた文章の比率がいい感じ
適当に開いて1、2ページほど目を通して閉じるといった感じに気軽に読める本

ベルリン行きたくなってきた!
by なる
アニメイトフェア (買物)
RIMG1059.JPG







スルーでいいやと思ってたのに
書き下ろしの兄弟コースターにまんまとゲイツされました


兄弟かわいいやべええぇえーーー
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ