忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
人型の怪物討伐 (ゲーム)
7b6d9b82.gif




今回も生き残れました

また同じ人がパーティに居るよ 3回連続!
この人強いから…好き…!
うちの子弱くてすいません 元墓守だしな


次の依頼は情報信頼度が(うさんくさい)
不安です!
PR
by なる
珍しい茸探索 (ゲーム)
bc3f609c.gif









うちの子が思わぬ活躍!
罠回避でパーティを救った!やるじゃん!

次の冒険も体育会系パーティ
今回一緒だった人も居るな
うちの子をよろしくお願いいします

それはともかく


不安です!
by なる
ゴブリン討伐 (ゲーム)

f4496d7e.gif




次のパーティは全員が「己を鍛えるため」という冒険理由
なんという体育会系


不安です!

 

by なる
あぁ… (ゲーム)
a170af8f.gif







やっぱダメだったか…
6人パーティでひとりだけ死ぬという運の悪さよ





そんな訳で二代目



gold2.gif





きっかけ変えてみた
今度はもうちょっとがんばれ
by なる
もやしもん6巻 ()
RIMG0893.jpg






なんでアマゾンじゃないかというと
予約開始が7&Yのが早かったからだ



RIMG0894.jpg






箱の中から箱



RIMG0895.jpg






あんまかわいくないよ!

by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ