忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ついに (火鳳燎原)
RIMG0799.jpg







一段に収まらなくなりましたよ。
そろそろ本棚の整理しないとな…。
PR
by なる
機種変しました (買物)

a05d5998.jpg









京セラWX320KRでっす。
自分が隠れるのに必死で隣の子まで気が回りませんでした。

そんな隣の子が頑張ってアピールしてるのはイギリスのテクノおじさんです。

by なる
「奥にも、結界を張らないと」 (日常)
RIMG0798.jpg









「危ない、  です  よ 」

薬売りさん!おうち入れません!



わざわざ外出て撮ったわりに面白くなかったぜ。
by なる
iriver T50 (音楽)
82b35311.JPG









結局またiriver で。
ソフト使い辛い。
by なる
ヴィンランドサガ5巻 ()
RIMG0788.jpg









やっと出たーーーーーー!
あまりに嬉しくて1巻から読み返してしまったぜ。
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ