忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
俺・様・C・D ! (買物)
念願の俺様CDを手に入れたぞ!

RIMG1045.JPG









夏コミ先行販売から10日…長かった…
プーサイト様の日記を閲覧時に薄目になって
ネタバレを全力で回避する日はついに終わりを告げたのだ!
ふはははははhーーーーーー(咳き込み)

RIMG1046.JPG







ちょw帯裏www
PR
by なる
図説プロイセンの歴史 ()
RIMG1040.jpg









図書館でずっと予約待ち状態だから買っちゃった!


表紙折り返し
RIMG1041.JPG









これ読むだけでワクワクするワァ
by なる
7&Yの (日常)
3bda22f1.jpg









CDランキングで1位だった記念スクショ


もちろん予約したぜ!
by なる
ファミレーターLite (買物)
RIMG1034.JPG









音割れとか色々問題があるようですが購入

すべてはこのソフトの為に!

RIMG1035.JPG







思い出補正も含めて人生最高のゲーム
DS版は別ゲームです

RIMG1036.JPGRIMG1037.JPG







ゴツイのと音割れは気になるけどちゃんと動く!嬉しい!
これでやりたい時にいつでもFF3がプレイできますよー
by なる
やっと購入 (買物)
うちのノートPCはUSB端子が1箇所しか無いので
MP3プレイヤ、デジカメ等を接続する時いちいち取り外ししてたのですが

RIMG1032.JPG










ついに購入しましたUSBハブ


RIMG1033.JPG







ケーブル短かったかな…

なんにせよペンタブ繋いだまま他の機器を使えるのは便利ー
7年も我慢せずにとっとと買っとけよって話ですねわかります
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ