忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
核P-MODEL (音楽)
090518_0806~001.jpg







買いそびれてた核Pを購入
早く買っとけば良かった…!

P-MODELも結成30周年だし(休止中だけど)
今年は何かやって欲しいですよー
PR
by なる
神様とその他の変種 (日常)


ナイロン100℃行ってきましたー
けっこう笑えてよかった

みのすけさんはいつまでたっても子供役が似合うな!
by なる
インタラグッズ (音楽)

RIMG1025.JPG







ピンバッチと記念品のボールペン(キャップがメガホン型でかわいい)
そして2日目は売り切れてて買えなかったマフラータオルも無事ゲット!
3日目早々と並んだ甲斐が!やっぱ30分足らずで売り切れたらしい

肝心のライヴですが、めっちゃ楽しかった!
2日目は盛り上がるポイントがほぼ同じなお姉さんがお隣だったし
3日目はノリノリのにいちゃんだったから心置きなくシャウトできましたw
長年の憧れ、平沢のエントロピーポーズも生で見れたし…!

LルートもRルートもGOOD、BADともENDが見れたし心残り無し!
1、2日目ともBADENDで迎えた最終日、またもやBADルートぽくなって
場の雰囲気が沈んだ瞬間の大どんでん返しに会場は興奮のルツボと化したw
平沢にも「これでDVDが出せます」とお褒めの言葉も貰えて感無量です!w

生の平沢はやっぱ格好良いしSP-2は綺麗だしピクミンダンスは盛り上がるし
最高のライヴでございました
暫くはここを見ながら余韻に浸ろうと思います


分岐時のシャウトで一瞬酸欠になって落ちそうだったのは内緒

by なる
インタラ! (音楽)
2日目と3日目に行ってきました!
仕事が鬼畜シフトでなければ1日目はPC生中継を楽しめたものを…ギギギ

電車に乗り遅れたり軽く道に迷ったりしながらも会場到着


090418_1702~001.jpg










こんな地域に根差したイベントが行われてる横で
あんなことが行われているとは…ククク
by なる
前夜祭 終 (音楽)
090412_0016~001.jpg









皆様おつかれさまでしたー
御褒美動画も見れたし楽しかったです
ギターを弾く平沢はやっぱかっこいいぜー

とりあえずうちの環境で在宅オーディエンスは無理だとわかったw
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ