忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
花粉まっさかり (日常)
花粉症には湿度も大事と聞いたのでつくってみました

RIMG1022.JPG







簡易加湿器~!

中身は読み終わったジャンプ
これに水をかけて出来上がり

毎週入れ替えたら衛生面でも問題ないかなと…
濡れたジャンプから有害物質が出るとか…ないよな


ついでに買ったもの

RIMG1023.JPG







温度、湿度計付き電波時計
前から電波時計が欲しかったのでこの機会に購入です

PHS開かなくても時間がわかるなんて素敵やん?
PR
by なる
なんでもお金で解決するよ (買物)
RIMG1019.JPG







今年の杉花粉のスタートダッシュに心が折れて購入
空気をお金で買ったわけです

昨日より楽かも
薬も飲まなくて平気…ではないけど鼻の閉塞感も無いし

花粉本番はこれからだけどね…ガクフル
by なる
ヴィンランドサガ7巻 ()
RIMG1020.JPG









覚醒王子は今回も御健在です かっこいー

…で、主人公って誰だったっけ…?
トルフィンいいとこないよ!がんばって!
by なる
今更ながら (音楽)

貼ってみたくなったのでぺとり


王道楽土


85秒で巡る『点呼する惑星』ツアー



「点呼する惑星」良すぎてたまらないです!
今度こそ初インタラ!

by なる
週末死亡のお知らせ (日常)
kafun.jpg








死の宣告キタコレ
こんな振り切ったグラフ…見たことない…!!!
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ