忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
点呼する惑星 (音楽)

RIMG1016.JPG







今回も玄関ドアノブに引っ掛かってんだろうなあと見てみたら…無い
あれ?と思って周りを見ると2mほどの所に飛ばされてた


アアアァァァ!佐川アアァァァァァ!!!!

 

週末は聞き倒すよー

PR
by なる
キャラ当てサイト (デジモン)
自分の好きな歌手からアニメキャラクターまで何でも当てるサイトだそうです

http://temple-knights.com/archives/2008/12/post_1115.html



さっそくまさるをイメージしてやってみた


ea4b853d.jpg







最初、無印の太一さんが出たけど質問続行で出た!
登録画像もかわいいよまさるかわいいよ



ダメ元で火哥もやってみた








aef1c868.jpg








確かに間違ってはいない
by なる
掲載許可を貰ったのでアプ (デジモン)
兵庫のアイドルはばタンさまから頂きました年賀状の一部


090105_0901~001.jpg











思わぬトマサネタに声だしてわろた
今年もセイバーズで頑張ります!
by なる
うどーん (日常)
081230_1139~001.jpg






帰省したならば讃岐っ子として一度は食わねばなりません
そしてやはり大好物の肉うどんを注文せねばならない

奥の小皿はおでんがのってました(過去形)
by なる
サンタさんが (デジモン)
digivice.JPG









ぼくのデジヴァイスを進化させてくれました
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ