忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
週末夜の楽しみ (日常)
RIMG0937.jpg






時間的に全部は消費しきれないしあわせ
魔王DVDは絶対最後まで見るんだ…ふへへ
PR
by なる
フロシャイムの人たち (日常)
我らがヴァンプさまの勇姿
va.jpg










広報活動に励む戦闘員
wa.jpg








ちゃんとビラ持ってポーズとってくれた
やっぱいい人だ!いい怪人だ!

暫くその辺をブラブラしてもっぺんフロシャイムの方々を見ようと拠点に戻るも
休憩に入ったのか無人



あの格好で休憩するのかと思ったところへおにいさん三人組が拠点に近づく



1.jpg







現地お着替えでしたv

2.jpg   





いそいそと定位置に戻るヴァンプさまと
お互いのマスクを付け合う戦闘員
キューーート!!!

写真に写っちゃった川崎市民の皆様ごめんなさい
by なる
ナイロン100℃ (日常)
080919_1856~001.jpg






観てきました
色んな意味でナイロンぽい舞台
面白かったけど体調崩してるせいか見終ってから落ち込んだ

ダブルキャストって事で10月にもっぺん観に行きます
by なる
トラウマ画像 (日常)
DQ.gif









PHSの待ち受けをこれにしたら見るたびにヒッってなる

失敗した
by なる
たこ最中 (日常)
RIMG0901.jpg






バレンタインチョコ(本命)のお返しが香りんから送られてきたよ!



RIMG0902.jpg






わくわくです



RIMG0903.jpg






わくわく



RIMG0904.jpg





ほんとにタコ!リアルタコ!



RIMG0906.jpg






くまーーーーー!
餅入りでくまーーーーーーーー!



香りんありがとう!
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ