忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
餅つき (日常)
071229_1248~001.jpg







出来た端から大根おろしで食う
くまーーーーーーーーーー!!!!

香川は丸餅です
PR
by なる
ひそかに (日常)
071228_0728~001.jpg









28日早朝に帰省しております
画像は名古屋駅付近

道連れのiriver T-50 とATH-CM7(一部)
ATH-EM7も持ってきたけど出番ないやも
by なる
行ってきました。シリーズ (日常)

RIMG0852.jpg







こういうのってさー
「行ったのかよ!」とか弄られるためにあるようなもんだよねー
職場の同僚に貰ったんだけどね



行ったのかよ!

 

by なる
10円饅頭その後 (日常)
10.jpg







やっと引き換えて来た
なかなか開店時間中に行けなくてな…

まんじゅうんまーアンコくまー
by なる
10円饅頭 (日常)
RIMG0827.jpg






給料袋にペラリと入ってました
今年のぼくのボーナス、にひゃくえん。

引き換え期限間近!たいへーん!
by なる
買い物メモになってきました
MASTER : なる
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ